【HX90V】ピクチャーエフェクト

シンデレラ城絵画調強 TDL

下書きだけ増えていく、このブログ・・・
お久しぶりです、どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

途中まで書いてね、公開していないものがいくつもあるんだけどね。
久しぶりにリハビリっとくね☆

さて、私事ですが・・・
昨日ですね、5年くらい使っているa55ちゃんが「カメラエラー」というのを表示したのを最後に電源すら入らなくなってしまいまして(´・ω・`)
急きょ、ちゃんと充電もしていなかったHX90Vちゃんで遊んできたので公開してみるね。

上はゆたかさんの悲しみツイートなんで、成仏できるよう貼りつけときますね(^ω^)
さ、本題に行こう!

シンデレラ城トイカメラクール
トイカメラ:クール

シンデレラ城絵画調強
絵画調HDR:強

シンデレラ城水彩画調
水彩画調

シンデレラ城イラスト調強
イラスト調:中

シンデレラ城左から絵画調中
絵画調HDR:中

シンデレラ城右からリッチトーンモノクロ
リッチトーンモノクロ

どう撮っても絵になるってシンデレラ城すげくね?
って、1人で城前うろちょろしながら思っておりました。
ワンス準備のために一時閉鎖される直前までフラフラしてたけど、いつも通り頼まれて人の写真撮りまくったので・・・みんなにハピネスとかマジカルとか起こってしまえばいいと思います!!

あ、同じ設定だから1枚の写真を加工したように見えるかもしれませぬが、1枚1枚エフェクト変えて撮ったんだよー。楽しかったー!
かなりカメラ壊れたショックが和らいだでござるよ。

そうそうa55ちゃんは修理に出すことになりました。
新しいものを購入することも考えたんだけど、コレ!ってのが見当たらなかったからまだその時期じゃないとみた!わかっちゃいるけど、1日に何度か電源ONにしては、うんともすんとも言わないa55を見て(´・ω・`)となっております。元気になっておくれよ・・・。
母に「5年で使えなくなるカメラとかおかしい!!!」とか言われ、「すごい昔のライカの中古とか今でも出回っているじゃないか!」ってのも言われたけど一緒にするもんじゃないと思うよ母ちゃん( ゚д゚ )

そんなこんなで、段落を使わないって楽ちんだね!
ふらふらとやっていこう。
クリスマスはHX90Vで撮ることになるのかも。ピクチャーエフェクトで遊ぶかな。
それじゃ、また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました