【TDL】2/7イン日記-風景編

TDL

パスポート代値上げが発表されてから、自分のTwitterのTLが大喜利になってて笑っている。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

2016年の年間イベントも公開されたみたいだから、後で確認してワクワクしようと思います!
私は、今の年パスが9月で終わりなのでですね。まぁ、更新するかしないかはそん時に考えるよ!
TDS15周年の内容とか体験が大きく考えを左右するんだろうねぇ。 年パス買わないで、年1でバケパ使ってインとかもアリだもんねー。
選択肢が山ほどだ(・∀・)

さてさて、ポケット探す前に2/7のイン日記・風景編いってみよー

この記事に表示されてる写真プラスアルファなGalleryが一番下にあるのでどじょ。

アドベンチャーランド

関係ないけど、オイラのPCはね?「あ」って入れて変換するとね?
“アドベンチャーランド”とか”アメリカンウォーターフロント”とか”アラビアンコースト”とか出るんだよ!便利だよね!
買ってすぐに登録したんだよ。便利だけど、打ち間違いしたときにカオスになるからオススメ。一緒に笑おう!


ジャングルカーニバル(・∀・)
青空がいいよねー!いいよーいいよー!
ゲームするつもりがないので外観だけ。たぶん、クローズするまで入らないんじゃないかな(;^ω^)

ぬいぐるみとかクッションとかピンズとか心動かないんだよねぇ。可愛いと思うんだけどなぁ。欲しい!ってならないんだよね。それが、オイラさ☆
でも、Getしたひとが持ってるの見ると「いいなぁ」と思う(笑)矛盾してんな、おい。


歩きながら撮ったシアター・オーリンズ
ピントが合ってないのもご愛嬌だよ!青空似合うよねー。
「いいよーいいよー。綺麗だよー」とか心の中で言いながらパーク歩いてる(笑)


ミニー・オー!ミニーのタイムスケジュール
これ好きなんだよ。綺麗だしかっちょいい。

このメモとかあったら欲しいよ。時間入ってるとこにメッセージ書けるとかいいと思うんだよねー!好きだ(゚∀゚)

ウエスタンランド

もちろん「う」って入力したら”ウエスタンランド”って出るよ!(黙れ)


ビックサンダーマウンテン
サボテンでけぇ。

シーで写真撮ると「海外行ってきた」って言っても人を騙せる1枚が残せるってさ、よく言われるじゃん?
ランドだって負けてねーぜ!!!勝ち負けの意味わかんねぇけど。


西部の空
見上げる癖が止まらない☆
パークは地面や階段とか足もともいい!ってTwitterでフォローしてる方で学んだのに、日曜日忘れちゃってたんだよ!!!
悔しい!!!!
次は上だけじゃなくて、色んな角度で見よう(・∀・)


カントリーベアシアターにある時計の下んとこ。可愛い。

その他もあるでよ


バイシクルピアノ
R2-D2のポップコーンバケット買ってから、ワールドバザールに来たら真ん中にぽつーんといたバイシクルピアノ。
どうしたのかと思ったら、スティーブンさんが歩いて登場されてビックリ!
この写真を撮った直後に登場されたので、すんげぇ近くで聞けたよー!面白かった(*´∀`*)
スティーブン・ジャーさんって、お名前やっと聞き取れたよ。いっつも最後まで聞き取れなくて「お名前なんて言ってたんだろーーーー!!!」って思ってたんだ。
“スティーブ”だけしか聞き取れてなかったから、嬉しい。カナダのバンクーバーから、私は日本からOh!Small world!

私が年パス持ち始めたのが2007年なんだけどもも、その頃からずっとバイシクルピアノはスティーブンさんでね。1度、一緒に写真を撮っていただいたことがあってハッピーバースデーも演奏してもらって嬉しくてさー!見掛けると見ずにはいられない、演奏もトークも大好きだ!


シルエットスタジオにいる姉妹
ここも誕生日にミニーと向かい合ってるの切ってもらったんだよねー(*´∀`*)
私の顔がでかすぎて「ミニーとくっついてしまうんですけど、よろしいですか?」って聞かれ、心の中では「ばっちこい!!!!!!!」だったけど実際は軽く「いいですよー」と答えたいい思い出。ミッキーの形の額縁?とミッキーの靴のスタンドと揃えたら、いいお値段だったなぁ(遠い目)


いつもいる城裏
なんでかランドで1番落ち着く城裏。暑くても寒くても1度は必ずいって座って落ち着いてる。
落ち着くんだよねぇ。7日みたいに晴れた日は、日向ぼっことかいいよ。時々、写真撮ってってお願いされて撮るのも楽しい。

そんなこんなで

今回はここまで。
7日は、パークを歩いたり歩いたり歩いたりグリーティングでキャッキャッしたりパレード見たり楽しみまくったよ!
次は、グリかパレードかなー(*´∀`)

それでは、また次回!ばいばい!

Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました