【TDS】祝!14周年!

TDS

このブログの不具合に気付かずにいた私に「ページ表示されんで」と教えてくださった方々がいて、叫びながら調べに調べて落ち着いたと思うんですがどうでしょう。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

さて、今日はTDSこと東京ディズニシー開園14周年の日ですよー!
ってことで、ちらほら気に入ってる写真うpっていっちゃうよ!

TokyoDisneySea

 

マジックランプシアター
マジックランプシアター
このライト好き!ずっと見てられるけど、アトラクション内だから見続けていられないのが悔しいぜ!

ロストリバーデルタ
ロストリバーデルタのハロウィーン。
賑やかカラフルで、このエリアにいるだけで楽しい!今年も楽しみだー(*´∀`*)

ミステリアスアイランド
ミステリアスアイランドにある掘削機?これ、なんていうんだろう・・・。
なんか格好良くていつも撮っちゃう。センター・オブ・ジ・アースの前から見上げるのも好き。
漏れてくる光が、これまた格好いいんだー!!

光
夏と秋の間な空。
なんだか額縁みたいで、絵に見えたんだったと思う。メディテレーニアンハーバーは夕方が似合うと思ってる。

オレンジ
このオレンジ具合、素敵でしょーーー!!!
ハーバーを眺めてる時間が好き。人々が行き交っている光景や、ゆっくり流れているような時間。
流れているBGMも、これまたいい!

宵闇
夕方と夜の間もシーに似合うよね。
格好いい。とりあえず、あれっす、どの時間帯でも好きなんだなー!

船旅
流れる川や、ゆっくり過ぎていく船を見てるのもいい。
シーで散歩は優雅でいいやね(・∀・)

そんなこんなで

今日はここまでー!
あまり期待されたような写真はなかったかもしれませぬが、私の好きなTDSをお送りしました。
グリーティングの写真は迷って迷って選びませんでした。近いうちにグリ写真うpれたらいいかなー(*´ω`*)

私のエンジェルはもちろんミニーよ
これだけは別な!ってことで。
東京ディズニーシー、14周年おめでとう!これからもよろしくお願いします!頼むよ、すんげぇ楽しいやつ!

前回の投稿で設定がうまくいかないとか書いたんですけど、設定どころかサイトそのものが駄目だったことに教えていただいてテーマやプラグイン見直してなんとか直りました!
各SNSに拡散だけして、読めない見れない状態で大変失礼いたしました。懲りずに、遊びにきてやってくださいましねー!
それでは、また次回!バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました