【TDL】ディズニー夏祭りな夜

お城と提灯 TDL

ツムツムでジャスミンが出ず「ジャスミン、ジャスミン、ジャスミン・・・」と唱えまくってる。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

「ジャスミン、ジャスミン、じゃすみ・・・マックイーーーン!!お前じゃないんだ!!!」とか叫んでは家族に迷惑かけてるよ(笑)
あ、アルはねー(*´∀`*)一発だったんだよー(*´∀`*) アルと一緒に出るのはジャスミンだろうとは思ったけど、私はアブーも良かったと思うんだよ?

アラジンは、主役がプリンセスでない分さ、アブーやジーニーとの信頼や友情とか熱いんだよね。男性版シンデレラストーリーなんだけどLoveだけじゃない!! っていうのは長くなるんで、ここいらでやめておきますけどー、ぜひアラジン見ていただきたいッ!!!そんなこんなで本題だッ!

ディズニー夏祭りな夜

お城と提灯
和洋コラボ

お城と提灯
この風景、嫌いじゃない(・∀・)

お城と提灯とレーザービーム
急にレーザーびゃーって!!

ミニーきらきら
(実は初見です)

ミニーとお城
また雨の日にお会いしましたね、ミニーさん。

夏の夜のプラザ
楽しい時間はあっちゅーま!

夏祭り
ワールドバザールの夏祭り感、好きだったよー。
もっとゴチャゴチャしててもいいと思うのよ!わたしは!!

またね!
ディズニー夏祭り!

そんなこんなで

今回はここまでー(*´∀`*) 結局、夏のショーは昨年に引き続きランドは見ることがありませんでした。 が、舞浜楽しい!!!を実感できる夏ディズニー最後の日曜日になったと思います。 「来年こそー!」なんて意気込まずに、ゆるゆると行けたらいいかもねーってことにしときます(^ω^) そうそう、ブログのOGP設定がうまく機能してないんですけど・・・とりあえず困るのFBへの投稿だけのようなのでちまちま調べてまいります!OGP設定してんだけど、投稿できんのだよね(´・ω・`)くまった それでは、また次回!ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました