【TDS】好きな風景1

メディテレーニアンハーバー TDS

やっとで実写映画のシンデレラを見ることができてるんるんしているよ!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。
いやぁ、話しは知ってると言ってもやっぱり良かったよー(*´∀`)
マレフィセントの時もそうだったから、語り部がいてその人は実はこの人でしたー☆
てのが、流行ってんのかと思ったよ。ビビディ・バビディ・ブー!

TDSの好きな風景

そう、今回はコレでした。コレ。
シリーズ化してみようかと思って数字をタイトルに入れてみたよ。
ランドとシーと好きな風景が多いんだー(*´∀`*)
今回はココ、そう、メディテレーニアンハーバー!

メディテレーニアンハーバー
昼も夜も好きなんだけど、今回は夜景を。
この色がいいんだよね。すごい好き。
切なくなるような、ウットリするような。夜のパークは見てるだけで忙しいよ。

夜景を撮るのは難しい!

メディテレーニアンハーバー
パークでは三脚とかの撮影機材は持ち込めないから、夜景を撮るときは必死に動かないでいたりして(笑)
あとは、自分の好きな感じに撮れそうな平なとこにおいてタイマー2秒とかにして撮る!で、絶対に動かない!
タイマー設定しても自分がうつるわけじゃなくて、シャッターボタンを押すことで起こるブレをなくしたいのだ。
動かないものを撮るんなら、あとは好きに設定してカメラにおさめるだけさー!

画面で確認するのも、一部分を拡大表示させてブレてないかとか確認して同じところから複数枚は撮る。
でも、他のゲストやキャストさんの邪魔にならないように気を付けてはいるよー。
他のゲストの思い出の写真に私が写ってたりしたら申し訳ないもの!

関係ないんだけどさ、写真に写ってる白いボートがさ、顔があるようにし見えなくてさ。
こわい!!!(笑)

今回はこれでおしまい!

夜景を数枚うpりましたが、お気に召していただける1枚はありましたでしょうか?
パークは常に変わっていて、同じようで同じじゃない顔を行くたびに見せてくれます。
それが私の気に食わないことでも、気に入ることでも。

メディテレーニアンハーバー

それが、楽しくもあり少し寂しくなるこの頃です。
また次回行くときに、素敵な冒険ができることを楽しみにしているよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました