【Gallery】20160710TDL&TDS

TDL

去年の七夕も終わり、夏がいよいよやってきたー!そんな時の思い出写真。
ショーやパレードを、がっつり待つ・・・いわゆる”地蔵”をしなくなったので「見たいときに見られる場所から楽しむ」というスタイル。

色んな方の素敵なショーパレ写真を見ながら「すごいなぁ」と思う日々。
私は私の歩き方でパークを楽しんでいるようなので、今回もお付き合いください(´∀`)

TokyoDisneyland

ラプンツェルって・・・私と同じ地上にいるんや・・・!!!ってなった日。
グリーティングに遭遇したことなかったんだよー!なんだか嬉しかった(*´ω`*)

あと、夏の飲み物、ラムネゼリードリンクだったかな?
中のオレンジのやつがマンゴー味で、マンゴーが苦手なゆたかさんが苦戦したっていうの思い出した。懐かしい、1年前なのにwww

TokyoDisneysea

シェイブアイスを買ってすぐに溶けていく、そんな熱さです( ゚д゚ )
みかんのシェイブアイス美味しいからおすすめ!2017年の今年もあるよー!
今年は梨もあるから楽しみだー!!

そんなこんなで

一緒にパークを歩いている気分に少しなっていただけたら嬉しい。
まぁ、一緒でなくても!(゚∀゚)


トレイルのミニーさんとは、こんなことを話していた。
言ってることを頭が理解するまでに「え、なに?なに?!好きって?好きって言ったの?!え、なんなの?!え、、、、えっ?!えぇ?!」ってなっていたので、もうその後の記憶がさっぱりない。ミニーさん大好きやわ・・・(*´Д`)

それでは、また次回!またねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました