【TDL】2/7イン日記-グリ編

TDL

3月だよ!3月!
3月2日はミニーマウスの日だよ!!!!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス 。

ミニーマウスの日ってなんぞやって、ウォルト・ディズニー・ジャパンが制定したですね。
ひな祭りも近いし、オシャレで女の子らし(くて可愛くてキラキラしていて優雅で素敵で愛らしくてとにかく可愛)いミニーの魅力を伝えてね、ミニーとデイジーみたいに友だちと仲良く過ごすのを応援しちゃうぞ!っていうそんなやつ。たぶん、TwitterとかIGとかミニーマウスの日とかタグで検索するとね、私が幸せになる日です。
3と2で「ミニー」っていう語呂合わせだよね!
>日本記念日協会 ←色んな記念日あって見るのちょっと楽しいとこ

未だに2月7日を引き摺ってんのかwwwって自分で笑っちゃうけど、まぁいいだろ(・∀・)
7日以降行ってないのかってーと、夜に1度インしたんすけど。寒かったよ。寒かったから買うつもりのなかったピーチミルクティーとかダッフィーのスリーブ付で買うたよ(´∀`)
ピーチ入りてどうなのかと思ってたんだけど、思いのほか美味しかった!!!もっと熱いといいのにね!!!パークのってアツアツ!ってない気がする。私が食べるの遅いだけかも。

さてさて、そろそろいってみよー!

グリーティング

今回はGalleryとか言ってまとめるほど写真がないので、スクロールしてどうぞ!
あ、全部エントランスでござる(`・ω・´)


スミーさん

「はい、チーズ!」って言った瞬間にメガネを上にあげるっていうおちゃめさん。
お腹出てるけど、寒くないんだそうだよ。さすが海賊だぜ!!!!


アリスさん

お茶会に遅れちゃうから急がなくっちゃ!だけど、目の前のゲストに笑顔を向けるアリスさん。
私が近づいたときにはお帰りの時間だったんだけど、握手してもらったんだよー(*´∀`)


きゅん(*´ω`*)

ここまで手を繋いでお散歩したんだぜ。もふもふさせてもらったんだぜ。
このポーズも「ぴょんっ!」とジャンプしてからだったからね!!!かわいいね!!!
木陰だってのもいいよね!!!

ミニーマウスの日ですので

2016年初ミニーさんグリはランドのエントランスだよ!!


緊張したら左寄りになった(´・ω・`)

ゆたか氏が、前のグループのグリ中に寒くて手をさすって指先温めてたのを見たミニーさんがね。
ミニー「寒いの?」
ゆたか「指がひゃっこくてさー!手袋忘れちゃったんだよー(;´∀`)」
ミニー「はぁー・・・(息で指先を温めつつ両手で挟んでくれる)」
ゆたか氏、テンパる。
ミニー「どう?温まった?」
ゆたか「ひゃあ!!!ももも、もちろんだよー!ありがっとう・・・!!!み、ミニーは寒くない?大丈夫?」
ミニー「ええ!とっても元気!寒くなんてないわ!ありがとう!(ハグ)」
ゆたか氏、死亡。

っていうグリでした。死亡した結果、写真撮らせてもらったら左に寄ったんだよ(・∀・)スカートを広げてくださってですね、ゆたかさんそのポーズ好きなもんで、またテンパったんだよね。はっははー☆

ミニーさんと仲良し!デイジーさんにも会ったよ!


ミニーを撮った設定のままだったから、こうなった\(^o^)/

デイジーさんが1人で、ててててーっと歩いてきたから「???!!!」と驚いた記憶。
近くにキャストさんもいなくて、他のゲストさんのカメラの手伝いをしてたらデイジーさんが「次は、あなたよ!」って私に手を取らせてくだすって少し一緒に歩いたよ。デイジーとデートやで・・・!!!
で、これまた緊張から左に寄ったうえに明るすぎるっていうね!!!でも、ミニーもデイジーも超絶可愛いの伝わるでしょ?でしょ?

そんなこんなで

今回はここまで!
次はTDSでのちらほらかな。~編とかいう程、写真な・・・あれ?あるかも?
わかんないや、確認しときます(`・ω・´)

記事の書き方を考えたい、ゆたかでした!
そいでは、また次回!
ばいばーい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました