【Gallery】20160724TDS

TDS

記憶がはっきりしているうちに書ける(・∀・)ステキ!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

今回は、こないだ!7月24日の日曜日の写真たちです。
TDS15周年の”Wish Ornament”を、webの事前予約サービスを利用して予約していたので受け取りに行くとともに、いつも通りふらふらしてきたよー!
Wish Ornamentの写真は撮ってない(笑)自分の名前をしっかり入れているからね!
ベースはゴールド、キャラクターは勿論ミニー!!!
チェーンは買わずに、チャームをミニーを2つと15周年の1つ買うた!
しめて、4,100円だよ!ビックリしたけど、事前に値段わかってるからちょうど用意して行ったわ(笑)

そんなこんなで、今回もよろしくどうぞ!

7月24日(日)

Wish Ornamentの受け取りを17時にしてたから、昼から行っても遊べるなー!と思ったのにパークに着いたら16時近かった(笑)
最近忘れっぱなしだった、ジェラトーニのキャンバスと化したパラッツォ・カナルへ。
ジェラトーニさんは、ダッフィーとシェリーメイ描いて自分も描いちゃうよね(笑)
今までにジェラトーニさんが描いた絵が飾られてて「あぁ!これ!好きだたやつ!」なんて楽しめたでござる~(*´∀`*)

青空が綺麗で、パークでのんびりするには良い感じ。
夕方には風もそよそよ気持ち良くて、過ごしやすくてよかった!

グーフィーさんとマックスには、人の写真を撮ってたら撮らせてくれたの。
なんの設定もしてなかったし、単焦点レンズだけど人が多くてさがれずグーフィーさん足を上げてたんだけど入らなかった(笑)
マックスが色白すぎてwww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Wish Ornamentの受け取りは、ロストリバーデルタにあるエクスペディション・フォトアーカイヴ。
「ど、どこだ?!」と前日に久しぶりにマップを隅から隅まで見た(笑)それこそ、検索したらいいことなのにw
マップ見てるの楽しいんだよねぇ(´∀`)
そうそう、エクスペディション・フォトアーカイヴはクリスタルスカルの魔宮で撮られるあの写真を購入できるところ。
購入したことがなくて「場所がわからない\(^o^)/」とキョロキョロしながら探したよー。
クリスタルスカルの魔宮の出口すぐにあって「ここかー!」と看板の写真撮った(笑)

受け取りまでは、
受付→予約時のメールと名前確認→購入アイテムの確認→支払
受け取り列に並ぶ(写真の受け取りも同じ列だった)→予約時のメールと名前確認→Wish Ornamentの確認→受け取り!
って感じ。

ミニーのチャームは、1つすぐに開けさせてもらって携帯につけた(*´∀`*)かあいい
キャストさんが「どこにつけたんですか?」と聞いてくだすったので満面の笑みで見せたよw
最後に「お姉さんのWishが叶いますように!」と言いながら渡してくだすって、もう、本当に素敵だわ。
1人1人が気持ちよく過ごせるように考えて行動できる人が多いと思うんだよね、キャストさんって。すげぇ、有難い!!!

最近、週1でトレイルでミニーに会ってるから「今日はやめとこ?」って思ってたのに気づいたら並んでるのは、あるあるだと思ってる。
スイカ柄の上着見せたり、2人でキャッキャッしたり、ハグしてもらって独り言で「うん、頑張る」って小さい声で言っちゃったんだけども(;^ω^)
それを聞いたミニーさんが「頑張って!頑張って!」ってしてくれたので今日も生きています(・∀・)

ミニーに会う前にロストリバーデルタで2時間くらい、座って過ごしてて涼しいし人もいないとこだったしでリフレッシュ。
夜は、カメラの設定めんどくなってオートでぱちぱち撮って「ふんふ~ん♪」として、キャストさんに手を振ったりして帰路に(´∀`)ノシ

アウト後、リゾートラインが通る度に手を振ってた(笑)
乗ってるキャストさんが、すごい強く振り返してくれて嬉しかったー!
そんな半日でした!
つらつら書いた文字と写真と、大体時系列が合うはず。大体ね!

Link:東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”
Link:Wish Ornament

Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました