春の終わりを思いつつ夏の始まりを考える

シェイブアイス TDL

去年の夏イベは、本当に何も見なかったといっても過言ではない。
どうも、暑さが苦手ゆたか(@merryutaka)デス。

今年の夏ディズニーは、7月9日~8月31日まで。
シェイブアイス
シェイブアイスが楽しみ!!
今年のは、みかんが1番の楽しみだよー!ソフトクリーム乗ったのと乗ってないのと両方食べるって決めてるw

ショースケジュール

TDLで午前中1回だけの開催の「おんどこどん」
暑いの駄目だわ、朝も苦手だわの私には本当に縁が遠いショーでチラリとも見れなかった去年。
今年は見たいかなーと思って、7月11日土曜日のショースケジュール見たら
おんどこどんは9時10分から・・・・・\(^o^)/

全く起きられる気がしないわwww
1回なんとかチラ見できればいいかなぁ。
去年、ダンスは完璧にしてたんだけどね(笑)今年のダンスは、去年のとちょっと違ったねー。
好きだった振り付けがなくなってた。ぐぬぬー

メインショー

ディズニー夏祭り
TDLの雅涼群舞は1日3回、全部が抽選だっていうから有難い!
抽選待ちは辛いけど、当たらなければ諦めがつくからねー。
去年の9月に年パス更新してから、抽選に当たった日はあるのか・・・?ってくらいに外れまくってるから怖いけど(笑)

SUMMERFESTIVAL
TDSのミニーのトロピカルスプラッシュも1日3回。
これは抽選ではないし、ハーバーでチラ見くらいはできそう。ミニーが見られれば満足できるかしら(笑)

そんなこんなで

今日はここまでー。
舞浜の春は6月23日まで。あと少しになっちゃったよー!!
まだ見てないところとかあるから、見たいなぁ。
アドベンチャーランド行ってから春イベを満喫するざます!
MANGOS
BANANAS
この絵柄のグッズ欲しかったなぁ・・・。

それでは、また明日ー(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました