謹グァ新年

日記

なぜか目の前にみかんが2kgあります。
みかん、おいしいよね!
どうも、ゆたか(@merryukata)デス。

みかんの筋?あの、なんか白いの。
取りますか?取りませんか?
私は気分次第です(^ω^)それもアリ。

さて、ブログを書こう書こうと思いつつ1か月過ぎてしまいました(´・ω・`)
早いよね、1か月。ビックリだわ。
私の2017年は夏ごろにはやってきていたので、やっと世間が追い付いてきた感じっす。
すいません。言い過ぎました。

ご挨拶

使った書体は”国鉄方向幕書体”です。
結構お気に入り。

ということで、酉年なのは知ってるけれども。
やっぱり私はミニーさん!ということで、大晦日に撮らせていただいた1枚でご挨拶とさせていただきます。

すんごい久しぶりのPhotoShopさん(うちのはすげぇ前に買ったエレメンツ5.0)で写真の編集したわりにはスムーズにできて満足。
ちょっとミスってるところもあるけど、あんましわからんからいいべ!

抱負

  • 少しブログの更新頻度をあげる。
  • とりあえず小さく5kgを目標に減量はじめる。

って、あんまりたくさん掲げてもやる気なくすから2つでいくわ。
あ、あと1つ!

  • 過去に拘らない

を追加して3つにします!
更新頻度は・・・具体的にどうしよっかなぁ。最低で月2更新したい。
せっかくブログあるんだしね、誰かの役に立つブログではないけども。
ちまちまやっていきまっす!ぞ(`・ω・´)

そんなこんなで

今年の大晦日か来年の今日かに、振り返ることができたらいいかな。
来年の話は鬼が笑うとか言うけども、まるっと1年後なら鬼も笑えねべ(゚∀゚)

改めて、2017年もどうぞ!よろしくお願いいたします!
本年が皆様にとって笑顔絶えない1年になりますように!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました