【Gallery】20160718TDS

TDS

去年の7月は毎週のようにパークに行ってて驚くとともに「あぁ、そっか」と納得した!さっきね!
私の写真フォルダは撮った日ごとに分かれてんだけど「?!毎週行ってるじゃないの?」って今更ながら驚いたよ(笑)

さて、そんな感じで海の日にインしたSEAな1日でっす。

TokyoDisneysea

ミッキーさんたち楽しそうでいいよね、夏って。
今年は海賊たちが暴れまわるようだけども!

シェイブアイスのスーベニアカップは15周年のがなくなっちゃったからニモのになるでって言われて買った、私には珍しい行動(笑)


ハンモックみたいなのがあるロストリバーデルタの一角、去年の私の1番の休憩ポイントでしたw 日影で風も通るし人も少ないっていう、汗拭きシートとかスースーするのを持ってんだけど使うときは周りに人がいないところにしてて。よくここで涼んだり水分補給したりお世話になりました!
ただ、ここはトランジットスチーマーラインの乗船場に行くときやサルードスアミーゴスからのゲストの帰り道から丸見えだから、よく人に見られてたよ(笑)

そんなこんなで

この日はミニーさんと向かい合って手を握り合ってぴょんぴょんと2人で飛び跳ねたんだけど、それしか記憶がないよ!もう天にも昇る気持ちっす。ミニーさん好きすぎて。

夏は日が長いから、なんだか1日が長く感じて楽しさが増えたように感じる!暑いの嫌いだけども!!!

そいでは、また次回!まったねー(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました