2017年1月前半イン日記

TDL

わーい!1か月に最低2回は更新する!って宣言した私だよー!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス☆

2016年は行かずに終わったお正月プログラム。
2017年は「とりあえず見たい!」そしてパーク初めをお正月プログラム開催中にしたい!!なんて思って、なーんとか3日に行ってこれやした(゚∀゚)

去年の1月は1回だけしかインしてないことを考えると、今月は3回もインしていて「え、なに?!私ってばどうしたの?!」ってなるよね。ふひひひ。

2017年1月3日

とりあえずは、2017年パーク初めはランドから!ってことで。でも、シーにも行きたいからシーにも行ったよ。
ランドはミッキーミニーとドナルドデイジーが、わちゃちゃーっとしてて楽しそうでよかったよ(笑)フロートにあった”酉”の字を指しながらドナルドが「ぼく!これ!ぼく!!!」ってしてて、2017年もドナルドだわぁってなりましたまる

2017年ね、写真を撮らせてもらったグリーティングはパーラちゃんが初なわけですけども。
インしてすぐにミニーさんがお帰りになるところに遭遇したため、ハイタッチしていただきましたので!!!初はミニーさんってことにしておきます!

んでもって、シーへ移動してリドアイルの近くへ行ったら案内中だったから座り見でステンバイ(`・ω・´)リドアイルでフシギダネGETしてほくほくしたよー!
そして理由はアレだから書かないけどさ、ニューイヤーグリーティングで泣いた。
あんまりパークで泣かないってか、普通に生きてる中で泣くことって少なくなった大人ですけど泣いた。嬉し泣き。まさか!なサプライズでござった。

そして夜はニアミスしまくってた憧れの方とご飯をご一緒してもろてニヤニヤしたよ(・∀・)

2017年1月8日

ホライズン行きたいと呪文を唱えていたら、早々に叶った(・∀・)
15周年グランドフィナーレのウィッシュ・オーナメントの事前予約をしてたので、受取とホライズン!ワクワクもんだぁ!

ウィッシュ・オーナメント?え?ホライズン行くことで頭いっぱいで撮ってないよ\(^o^)/
写真は設定とかなんもせんかったし、色々あってブレた。HAHAHA!
だってね!大興奮だよ!!!!
この日はグリしてグリしてご飯を急いで食べた(笑)

そんなこんなで

今更ながらに非公認戦隊アキバレンジャーを見ながらお届けした2017年1月、2回目の更新でした(・∀・)

前半とか言いながら1月中に行った日で残るは22日だけなんだけども。
それは、また次回へと持ち越しってことでひとつ!

そいでは、また次回!ばっははーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました