【Gallery】20160611TDL&TDS

TDL

最近の暑さで脳みそ溶けそう。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス!

暑かったり寒かったり本当に身体にはキツイっす。
みなさまもご自愛くだせぇ。いや、まじで。

ブログで文字を入力して改行するときにさ、EnterキーだけでなくてShift+Enterを押すんだけどもさ。
なんでか無意識に手がTabキーを押してて何度かページを開き直すっていう面倒な作業・・・。
慣れない(‘A`)

さて、そんなこたー置いておいて!
今回は、6月11日にパークに遊びに行った時の写真だす。
確かヒピホピのラストをチラ見したくて行ったんだったかな?
思い出しつつ書いていこうかと思いやす(`・ω・´)
今回も、どうぞよろしくー!

TDL

ヒピポピのパレードで一旦アウトしてシーに行ってから、抽選に当たってランドに戻るというアクティブ(・∀・)
それも、シーに行くのも戻るのも歩くという・・・なんでリゾートライン乗らなかったのかと、ランドに向かう途中で自分を責めた(笑)
ミニミニは、目の前の方が時々ニョキ!っと頭を出すので面白くなった(゚∀゚)
ワンスは、私の腕とカメラでは好みに撮れないってことを学んだけどどうにかできねーか考えたい気持ち。

あと、光る風船が結構好き。

TDS

知人にTODAYを頼まれ1部もらいにシーへ。
好きな場所通って、いつも同じような写真を撮ってる気がする。
自分の”好き”を再確認しちゃうわー(*´∀`*)

クレオメ
ちょうちょみたいな花を、Twitterで「なんじゃなほい?」とツイートしたらば”クレオメ“というお花だと教えてもらいやした!
和名が”西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)”って言って、風に蝶が舞うような花姿だってついた和名なんだって。
すんげ、可愛いし素敵だよね(*´∀`*)
こうやって知ることができるのは、とても嬉しいし楽しい!
シーにもアトモスのフラワーバンドみたいなパークの植物を紹介してくれるのあったらいいのにー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました