【SnoSnow】私のスノーミニーギャラリーその1

TDL

すっかりハマっていて、昨日も帽子とマフラーを追加購入してきました。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

ミニ子ってのは、アイコンにしている数年前に購入したぬいぐるみストラップの子なんすけども。前回の記事で名前を決めかねてるって言ったら友人にアイデアいただきました。
ご覧の通りに却下だったんすけどw簀の子は季節的にもねぇべやw

でも、スノ子からとって”ノコ”もいいかなって思ってからの・・・それって”もしものご飯”でないか?(サクラ大戦5)くるくるくるー!ってなるから保留しているよ!

さておき、今日はスノーミニーを迎えた3日にちょびっと撮ったのと昨日のパークで遊んだ様子を少しばかり。まとめてどじょー!

11月3日(祝)

 

11月6日(日)

私の持ってるレンズだと単焦点くんが大活躍。
上に持ち上げて撮るには、単焦点くんでないとカメラが重くて片手じゃ無理だた(笑)
あと最後の方は、ピクチャーエフェクトとかでも遊んでました!
トイカメラ風とかレトロ風とかね(^ω^)

そんなこんなで

これを書き始めたときにみかん食べてたんだけど
すっかり2個食べ終わっちゃったわ。みかんのおいしい季節になったねぇ。

あと1つは、朝に食べよう。
パークに行くときは一緒に行こうと思っているので、また撮ったら自慢するね!
私以上の衣装持ちになりそうだしね\(^o^)/

また是非お付き合いくだされ!
そいでは、また次回!ばっははーい☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました