【Gallery】20160618TDL&TDS

TDL

夏休みが今日で終わります(・∀・)
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

11日くらいあったらしいんだけど、パークに行ったのは1日だけであとの10日は家にいました。
お家サイコーだぜぇ!\(^o^)/ウオー

休みって・・・”何もしない”をする日だから・・・(`・ω・´)キリッ

スイマセンデシタ・・・
さてさて、今回は2か月前の6月18日にパークに行った時の写真たちです。
写真多い。お暇な時に、さらぁ~っと見てみてくだしあ。
七夕のパークの雰囲気が伝われば幸い!
そいでは、今回もお付き合いくっださい(*´∀`*)

TDL

新しくはじまったアトモスフィア・エンターテイメントを2つほど楽しんだよー!
ファン・メンテナンスとウェルカムフラワーバンド。
七夕限定ドリンクの”スペシャルタピオカドリンク”をキャプテンフックス・ギャレーで買って飲んでたら、ファン・メンテナンスに遭遇。

スペシャルタピオカドリング(七夕限定)

スペシャルタピオカドリング(七夕限定)

私、いつも相棒のa55ちゃんをネックストラップつけてさげて歩ってんだけど、そのカメラを「ちゅい~~~~ん!!!」って修理してくだすった(笑)あんまりアトモスに参加することないから、すごい嬉しいわ恥ずかしいわで楽しかったー!
↑の写真を撮って歩いた方向にいて、急に音出したから「???!!!!」なんてビビリの心臓が飛び出しそうになったのは、ここだけの秘密だーよー。

黒板消し

黒板消し

黒板消しとか、久しぶりに見たよ(笑)

ワンマンが当たったので、小躍りしつつ時間までシーへ行くゆたか氏。
ウェルカムフラワーバンドで笑ったあと、シーへ向けて出発!
このウェルカムフラワーバンドでも”咲きました!”を2度ほどあててもらって恥ずかしがりつつやってきましたぜ(笑)

園外

ランドのピクニックエリアの紫陽花が綺麗だったー!
毎年、立派な紫陽花がばばーっと並んでて好き。とても好きです!

いつもは、リゾートライン乗らないけどワンマンの時間と私の足が(なんだっけな・・・捻挫だっけな・・・)痛かったので乗った!
TDS15周年の”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナーに乗ることができたので、ミニーさんのとこでニヤニヤしてきますた(笑)

乗らないからお目にかかることもなかった、リゾートラインのウィッシングプレイス!
ウィッシングカードにワクワクして、書いてきたぜー(・∀・)

TDS

七夕の飾り、とてもかあいい。
ランドはパークに入ったらドドーーーン!ってあるけど、シーはアメリカンウォーターフロントまで行かないとないしドドーン!って感じないから寂しい気持ちあったんだけど、今年は高架下から和風な感じ・・・そして織り姫と彦星。わくわくしちゃうぜー(゚∀゚)

クリームシェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)

クリームシェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)

↑も七夕限定で、食べたくてリバティ・ランディング・ダイナーへ。
結構並んだんじゃなかったかなぁ。ここにしかないから、仕方ないかなーとゲームしながら待ったよ!
涼しげで美味しかったー!定番になって欲しかったよー(´∀`)

そんなこんなで

2016 06 18 099

ちなみに、この足は私の足なんすけど(お見苦しいのごめんやで)
左足を捻挫だったか・・・なんか痛めて湿布貼って歩きまわっておりやした。
君は無理したらいかんで!デブとの約束だッ!って、無理なんかしないか\(^o^)/
そいでは、また次回~!バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました