【TDL】2/7イン日記-パレード編

TDL

今日の日の出は6時22分頃だって!
どうも、夜中のテンション真っ最中のゆたか(@merryutaka)デス。

今回は、2月7日に舞浜ったときのTDLパレード編。
今日の日の出時間を、この時間に更新した記事に書いて誰得なのかわかんないけどアレです。
楽しいからいいのですよ(゚∀゚)
毎度のまとめギャラリーは、パレード別に2つ!リンク貼ってないので、スクロールしてみてくださいまし。
さて、ではいってみよー!

フローズンファンタジーパレード

これ!このパレードを見たかったのです!!!
って言いつつ、時間ギリギリっていうかですね。パーク到着時には、パレード開始時刻はとうに過ぎてた\(^o^)/
丁度、ワールドバザール抜けたらもう少しでパレード到着するよ!ってことだったのでふらーとたどり着いたところで鑑賞したよ!
逆光だったし風も強めだったけど、映画を見ているようで楽しかったー!


スヴェン!!!!


オラフ!!!


女王陛下!!!!!


お綺麗です陛下・・・・!!!

FrozenFantsyParade-Gallery

ハピネス・イズ・ヒア

フローズンファンタジーパレードを見終わったら、欲しいもの買ってシーに移動しようと思ってたのに楽しくなっちゃってハピネス開始時間になってもランドにいたので「見ちゃう!見たい!」とハピネス・イズ・ヒアもさっきと同じ場所で観賞したよ!
計らずして同じ場所に(笑)だって同じくパレード始まってたからね!


白雪姫さん、ちょうきれいかわいいジャナイスカ・・・・(*´Д`)


Touch!


はちみつ!

Happiness is here-Gallery

そんなこんなで

Galleryの見え方にいつも悩む。
前に使ってたプラグインをやめちゃったから、使ったカメラとか設定がわからんようになったけどもGalleryのサムネイルをクリックするとね、たぶん詳細が出るはず。
PCでは確認したけどスマホでどうだか見てないや。あとで確認しよう。

次回はランドのグリ編になるはず!
日の出まであと1時間だよー!今日も1日楽しんでまいりましょう(・∀・)
それでは、また次回!ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました