【TDLグリ&風景】1/11イン日記

TDL
去年は凍ってたけど、今年はお花が。

ツムツムとフォトカツ!で忙しい。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

途中まで書いて下書きで終わってたっていうか、タイトルいれて下書きにしたまま終わってた\(^o^)/
なんでか、更新した気になってたよ。こわいな、私の思い込み。

ひと月経ってしまったし、昨日インしてふっふー!と楽しんできたんだよね!!
ディズニーランド超楽しいふっふー!
それは、また次回にして今回は1月11日のことを書いてくよー!

この記事に表示されてる写真プラスアルファなGalleryが一番下にあるのでどじょ。

ショーウィンドウ


あれ?写真の日付10日なってる?
あれ?11日の写真なんだけどな。おかしいな。カメラの時間設定おかしかったのかも(;・∀・)
じゃあ前回のもじゃーん!!!!!!(´・ω・`)なんだよー

まぁ、いいや。
上の写真は、キングダムトレジャーの私がパークの中で1番好きな場所。
いつもミニーのぬいぐるみがクイーンのように座っててニヤニヤしてたんだけど、最近いらっしゃらなくて(´・ω・`)ってなってるとこね。
キングダムトレジャーのBGS(バックグラウンドストーリー)になぞらえて、ミニーが座っているんだと思ってたからさー。絶対に可愛く装飾されたとこにミニーさんいるとか思ってたからさー!!!!

キングダムトレジャーのBGSは、ある国のミニー姫が恋人探しの大会開いて、ミニー姫が一目惚れしたミッキーマウスが見事大会でドラゴンが持つ的に当てることができてめでたしめでたし!みたいな話だったよね(曖昧か)
昨日、見たらショーウィンドウの内容が少し変わってて「あららー」ってなってましたとさ。

ワールドバザール


素朴なお花な感じがアレンデールな感じがして好きよ。

エルサの氷のお城のシャンデリア?去年に引き続き綺麗だよね(*´ω`*)
ちょっと見てると、光と音のエフェクトがまたいいんだよー!好き。


夜とか綺麗以外の言葉がないよ。
これをここに作ろうと考えた人たちと作った人たちにチョコレート渡したいくらい大好き。
みんなでエルサとアナよろしく「チョコレートだ」って言い合おうぜ(何言ってんだ)

グリ


元気いっぱいデールくんだよー!!!
この日のグリは平和で、どなたかの写真を撮ったらば「次は君だよー!」とデールさんがここへ連れて行ってくれたんだと思った。
ここでクルクルまわってたんだよ(笑)


スクルージ・マクダックさん。
昔から「マクダックさん」と呼んじゃうんだけど、この日も呼んでいてですね。
他のゲストさんが私が呼んでるのを聞いて「マクダックさんっていうんだって!」って言ってたから、改めないといけないなと思ったよ(´・ω・`)
でも、昨日もマクダックさんって呼んじゃったよ。なんだろうな、昔からなんだよー!

他にも、ジャングルブックのバルーを「くまぱぱ」って呼んじゃったり、アラジンを「アル」って呼んだり直せないことがある(・∀・)
でも、みんな優しいから振り向いて「なにー?」ってしてくれんだよ。大好きだよ!!!

そんなこんなで

今回はここまでー!
近いうちに、昨日のインのことも書きたいと思いますっていうか書きます!
宣言しとこう。

2016年イン初めでございました!今月は、1月よりもインしたいなぁと思います(`・ω・´)
3月は誕生日が控えているしねー!
それでは、また次回!ばいばーい!

Gallery

コメント

タイトルとURLをコピーしました