ヒッピティホッピティ

ヒピホピクラリス TDL

ちょっとおさぼりごめんなすってー!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

色んな方のブログ読みつつ「あぁ、私にないのは語りたい事柄だな」と理解したりしましたw
遅いってねwwwwなんてこったい。

んなことは、さておき!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今日は春イベ最終日だったわけですが、私の舞浜イースターは日曜に終わっておりまして。そんな日曜日は雨だったからパレードは雨でキャンセル(´・ω・`)
でも、ミッキーたちがご挨拶にやってきてくれたので写真でなく動画を撮ってみました。

それがこちらどん

動画はHX90Vちゃんで撮りましたが、途中激しくぶれるのは雨と荷物と傘でてんてこ舞いな上に目の前のお子さんに傘から垂れる雨水が・・・!!!っていう焦りからですので!!!ごめんね!!!

甥っ子たち登場あたりには「え、雨パレってこんなに長いの?!もっと簡素な感じなんじゃないの?!」ってなってたりしました。私、本当に雨の日にインしてないから数年前のイメージでミッキーたちBIG8が2つか3つくらいのフロートに分かれてお手振りするだけだと思ってたんだよ・・・。

ダンサーさんもフロートに乗ってるところは雨でもいるんだなー・・・って思いつつ、こういう短いけど全部のフロートでご挨拶してくれるの嬉しいね!

写真もちらほら

日曜日のじゃないけど、少し写真もうpってみるね。

ヒピホピミニー

ヒピホピクラリス

私のエンジェルはもちろんミニーです

舞踏会フロートポジでしか見てないし、あれなんで3枚で(笑)
そのうちまとめてうpりますんで、そのうちね!!!

そんなこんなで

今日はここまで。

冒頭で言った通り、私には語りたい!!!っていうものがなくてですね、口を開けば「ミニー可愛い。ミニー大好き。」ばっかりだし。ブログで収益化を望んでないし、毎日更新って気張るより毎日更新できたらいいかなー(*´∀`*)あはははっていうくらいが丁度いいような気がしておりまする。
でも、放置癖ついちゃうからあんまり長く更新しないってのはなし!って方向で、舞浜散歩した時のこととか少しずつうpります。

以前、言った通りチラ見してくださる皆様と交流できれば嬉しいなーと思っておりますでWEB上で見かけた際はお声かけくださーい!いいんですよ、匿名で「読んでるよ|д゚)チラッ」とコメントくださってもいいんですよ。

Twitterは毎日、何かしら投稿しておりますのでフォローとか、フォローするまででもない!って時は時々読むリストとかに放り込んでください(笑)
そいでは、また次回!チャオ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました