【ロゼット】ミニーのも作ってるの

ロゼットリボン 日記

やっぱり好きなものをモチーフにしちゃうよね!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

実は↑のTwitterのリンクを毎回手動でやってるからどうにかしたい。
毎回、めんどい・・・きっと何かあるはずだ。と思うの。
どうも、マザコン・ブラコンゆたかデス。

ロゼットリボン
今日は特に写真とかないから関連してるロゼットのやつを。
画像ないと寂しいよねーうふふー

まだちょっと縫っただけ

本当に、ただグシグシっと縫ったとこで終わっていて悔しい進まない。
だって、くるみボタンにするためのデザインが決まらないの。
ドナルドは昨日うpってみたけど、結構早くできたのね。そうだ、マリンな感じだ!とかお家は船だし!とか浮かんだんだけど・・・。

ミニーのって難しい。
リボンが赤に白のドットだからなー、うーんくまった(´・ω・`)
赤地に白いリボンが、こう、後姿みたいに腰の後ろでむすばってるのはどうかなーとか考えてまとまらない。
布にもくるみボタンにも限りがあるから、たくさんは試せないしー!きー!!!

ただの愚痴でした

こんなにもアイデアが出るのにまとまらないのよ!!!!
でも、そのアイデアは見せられる形になってないのよ!!!
初心者だし、数を作ってみないといかんねぇ。ぐむむむむ(・´з`・)

色々と考えて作ってみたり画面見たり検索したりしたら時間が足らない!!!
でも、楽しい!!!物を作るって楽しいねぇ。できたら自慢させてねー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました