デスクに舞い降りた戦士たち2で遊んだよ!

セーラーちびムーン 日記

美少女戦士セーラームーンでは、セーラーウラヌスが好き。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。華麗に活躍!

セーラームーンのガシャポンは、見つけても完売だったりして諦めることが多かったんだけど・・・・
今日ね、出会えたわけよ!!!!!

セーラーちびムーン

セーラーちびムーン
カプセルから出てきたよー!!!可愛いよー!!!

セーラーちびムーン
組み立ててみて、一番可愛かったのがちびムーン。

セーラーウラヌス・セーラーネプチューン

ウラネプ
・・・ウラヌスさん?いつそんなに強く白いアイシャドウ入れたんです・・・?

ウラネプ
なんかウラヌスにだけ、辞書風の枕が付属していた。グレー一色wwwww
この辞書風の枕がない状態だと、腹筋頑張ってるようにしか見えなくて1人で笑っておいたよ(笑)

ウラネプ
見よ!この!麗しの!華麗で、優雅なおふたりを!!!
HX90Vちゃんのソフトハイキーで撮ってみたけど、これは次はパークで使ってみようそうしよう。

ウラネプ

セーラーサターン

セーラーサターン
榛原で買った東京日本橋(夜)の和紙テープの上に座っていただきました。
ウラヌスとネプチューンに時間とりまくってサターン撮ってなかった。びっくり☆

そんなこんなで

今日はここいらでおしまーい!
ちびムーン2つ・ウラヌス2つ・ネプチューンとサターンは1つずつっていう勝敗でした。
ガシャポン見つけて「100円玉ない・・・!1回300円・・・」と、100均やら自動販売機やらコンビニならで買い物して何度もガシャポンと店を行き来したよ。
完全に変人だよwwwww
もう100円玉がどうにもならなくて、プルート手に入らないまま帰ってしまったよー
誰かプーの小さなプリンセスとプーを交換してください・・・お願いします(´・ω・`)

そいでは、また明日ー(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました