手帳試し書きかきかき・・・

NOLTY U 日記

パークでなくて写真撮るのが楽しいとか久しぶりだよー!
大きいカメラだと出すのが面倒だったり、その他色々な理由で撮り辛かったんだよねー。
んふふー(*´∀`*)
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

手帳ジプシー

手帳とかノートとかペンとかシールとか大好きなんだよー!!!
で、今年の手帳はすでに5冊くらいある・・・こんだけあったら管理するためってより混乱するためって感じ\(^o^)/
NOLTY U
それを今年は解消したく、4月はじまりの手帳をGETしたんす!
手帳の表紙は32周年ステッカー。貼ったら、表紙の柔らかさが死んだのでオススメしない(笑)

買ったのは、NOLTY Uのロイヤルネイビー。
紙の感じが、すんげー好み!書きやすいし、開きたくなるサイズ感。
表紙のネイビーと、中表紙の黄色がまたいい!今のところ、今年の手帳はこのままになりそう(*´∀`*)

試し書きかき

手帳試し書き
買ったのが5月末だったから、余ってしまうページがあるから手元にあるペンで書いてみた!
それが↑な感じ。万年筆のpreppyとの相性が、私的にはいい感じで書いてて楽しい。
(基本的にはフリクションで書いてんだけど)

手帳裏うつり具合
書いた裏はこんな感じ。
蛍光ペンBOLDだと、ちょっと裏にうつってきちゃうかなぁ。
あとpreppyなら余裕だけど、kakunoだと裏うつりが気になっちゃうかも。
(どっちも純正カートリッジ)

お気に入り

Petit Deco Rush消しゴム
最近買ったお気に入りが「Petit Deco Rush」なんだけど、その消しゴムがあるんだよ!
ちょっと間違っちゃったときとか、予定が変わった時なんかに重宝してる。
Petit Deco Rush自体は「書いた方がよくない?」と思ったりするラインナップなんだけど、イラストが苦手とか賑やかにしたいとかなら有かも。

↑の画像のPetit Deco Rushは、ライン使いができる”コラージュ2″ってやつ。
2~3日に渡る予定とか、ちょっとしたメモ書きを囲ってみたりしてて楽しい(*´∀`)おすすめー!
Deco Rush情報満載なDecoライフ応援サイト
Deco Rushのディズニー柄、知ってはいたけど可愛いなー。ピーターパン欲しい。

そんなこんなで

今回はここまでー。
もう文具店や書店から手帳が少なくなってきてる時期だし、今から来年の手帳楽しみにしているオイラでした。
NOLTY Uのロイヤルネイビーは、表紙も中表紙も変更なくそのままにしておいて欲しい。すんげお気に入り。

木漏れ日
パークに行く前に、何枚か外で撮ってきたんだけど楽しいよー(*´ω`*)っていう自慢で、また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました