【Gallery】20160416TDL&TDS

TDL

セブンイレブンの干しいもおいしい。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス!おすすめ!

今回は4月16日のインの時の写真たち。
9割ランド、1割シー(それもプラザのみ)

ランドでは、エッグハントのエキスパートコースとマスターコースで本気の本気でタマゴ探したから、その時に見つけたタマゴもぱちりっとしておりやす!
写真の並びは相変わらず時系列。日が暮れていく様もお楽しみください(笑)ってことでw

Gallery -TDL-

この日は、本当によく歩いたー!
エッグハントは、エキスパート・マスター共に難しくって予想しても「ここじゃないのかぁぁぁああ!!」ってところも。
探してる最中に、キャストさんがタマゴ探してるゲストにヒントを伝えてる場面に出くわし「やめて!自力で!自力で全部見つけたいんだ!」ってなったのもイイオモイデ。
ヒントというか、ほぼ答えが聞こえてしまったのでね、そっと聞かなかったことにしてシール貼ってその場を後にした・・・わけで、聞かなかったことにはできてないね。そうだね!

 

Gallery -TDS-

15周年が始まった直後の土曜日だったから、プラザのここだけは見ておきたい!と「かっちょえぇ・・・」と思いながらぐるぐる回りを歩きながら見ていたよ。
ピントがな・・・ってのもあるけど、まぁ、ご愛嬌ってことで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました