【TDS15周年】The Year of Wishes

10周年ミニーモニュメント TDS

東京ディズニーシー15周年のアニバーサリーイベントの開催が発表されたよー!
楽しみだよー!どうも、ゆたか(@merryutaka)デスよー!

きらめく海へ!

詳細は、TDR公式ブログを確認してくだされー!


BBBのリニューアル(ショーの内容や衣装の一部変更)・15周年期間限定ハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の大きな発表だね。
期間限定ハーバーショーはさ、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーみたいなのかなぁ。
ハピネスグリーティング~は、ちゃんと見たり撮ったりしないままだったから、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはちゃんと見たいかな(・∀・)

ゆたかさんの反応

そんなこんなで

今日はTweetしたことだけの公開だな(;´∀`)
TDS10周年のマジカルワンドやTDL30周年のハピネスシェアペンダントみたいな、モニュメントに触れると何かしら集まるみたいなグッズでるかねー!
変身アイテムみたいなやつ!クリスタルの輝きを集めるとかかねぇ。楽しみだなー(*´∀`*)

15周年の前に、水撒きイベントにハロウィーンにクリスマス・・・まだまだあるから楽しみが増えたなー!!
15周年のミニーの衣装、早く着てるとこが見たいぜー!
また明日ねー(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました