ヘッダー画像のランダム祭り

夏祭り2014 ブログのこと

2015/06/23
テーマを変えたので、反映できなくなりますた(´・ω・`)
ちょびちょびヘッダー画像追加してきます。

————————-
お祭りの屋台で好きなゲームは、ヨーヨー釣り。
どうも、ゆたかデス。

夏祭り2014
祭りって言ったら・・・って写真引っ張り出してきたけど、今回の事に全く関係ないよ。ごめんよ!
タイトル通りなんすけど、ヘッダー画像をいくつか追加してみました。
そして、キャッチフレーズは表示されないようにもしてみました。

今んとこあるヘッダー画像

header01 header02 header03 header04 header05 header06 header07 header08 header09 header10 header11 header12 header13 header14 header15 header16 header17 header18

ヘッダー画像とは

ブログの一番上に表示されてるやつね。
すでに設定は済ませたから、今まさにどれかが表示されてるはず!
サイズは1058*200にして、文字はフォントは同じだけどサイズは気ままに変えたった。

表示はランダムにしたのに、ここで全部公開したから楽しみ感はないかも(笑)
季節感とか大事にしなかったけど、まぁ、いいよね!
春が多めなのは、今が舞浜的に春だからだよ☆

明日は・・・

昨日、今日とブログのことの更新だったから明日あたりは違うことにしたいなーと思ってはいる!
うpったヘッダー画像、あなたのお気に入りが見つかるといいなと思いつつ。
私は全部がお気に入りだよー(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました