【TDL】イースター2015フォトロケ

私のアイドル TDL
ミニーさん目線こっちでーす

家族間での一人称は「姉ちゃん」
どうも、姉ちゃんゆたか(@merryutaka)デス。
弟には”姉貴”と一瞬呼ばれたこともあるけど、断固拒否って一生”姉ちゃん”で過ごすよ!

今回は、誰もが撮ってうpってるであろうフォトロケーション!
私も例にもれず撮ってるからうpるね(・∀・)
エントランスとプラザだけねーちょっとだけよー

エントランス


ミニーさんの目線が欲しいプロップス。
なんだか、いつも目線が合わない気がする(笑)
花が開くとイースターエッグが!っていうあたりがツボっているところー!

プラザ


ドナルドさんたちのいるあたりは、本当に野菜が育ってて野菜嫌いの私としてはですね。
すんげぇ野菜くさい!!!
日が経つにつれて、野菜くささも倍増っすよ・・・びびる・・・!!!
でも、イチゴ美味しそうだったなぁ。赤くてさ。

野菜くさいけど、そこにいたくないっていう香りじゃないの。
苦手なのに嫌いになれない、これって恋・・・?
あ、違いますね。そうっすよね。うふふふ

明日あたり、楽しみにしているものが手に入る予定なので手に入ったら自慢するねー(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました