2015年8月のお気に入り

日記

1週間ぶりのご無沙汰でした!生きてるよ!
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

この1週間、忙しかったというより体調不良でいっぱいいっぱいだったよ!
今も、風邪気味(´・ω・`)扁桃腺が弱いから高熱出やすいんだよねー。
ここを見て下ってるあなたはお気を付けくださいましね!
さて、先月8月のお気に入りを忘れる前に投稿しとくよー!

augfavs2015

おにぎり

ローソンで買う、おにぎり!!!!

新潟コシヒカリてっぺん盛り熟成生たらこ
新潟コヒシカリてっぺん盛り直火焼豚トロ

これが、この8月熱かった!っていうか今も熱いッ!!
お腹すいたけど、がっつり食べたくないとかね?1つで満足おにぎりなわけですよ!

おにぎり
1つで満足とかいいつつ、2つ買うよね。
だって食べたいものね。おいしいのだもの、仕方ないわ!!!

熟成生たらこ
「コンビニおにぎりって具が少ないんだよなー(´・ω・`)」っていうのが全くない。食べても食べても具がある!!!おいしい(・∀・)たらこ好き。

直火焼豚トロ
見て、このおいしそうなテカリ具合。こんなにテカって許されるのなんてコイツくらいじゃないの?私がテカっててもうまそうじゃないじゃん?何言ってんだ?私は。

こないだローソン言ったら、いくらのがあったんだけどさ、いくらはいいやってんでたらこ買ってきた。たらこがいいよ。たらこ。
【Link】おにぎりおにぎりおにぎり

ロゼット

ロゼットリボン

長さ的にギリギリだったリボンを使って、自分用ロゼットリボンを作ってました。
これは縫ってないから、針に嫌われてる私でも簡単に作れるんだよーーーー!!!

[amazonjs asin=”4309284760″ locale=”JP” title=”縫わずにできる すてきなロゼット: きれいなプリーツができる実物大型紙付き”]

↑で私に作れるものの幅が広がったよー(*´∀`*)ヒャホーイっていう本。

なんてパークに行くときに付けて言っててミニーさんに気付いてもらいニヤつく気持ち悪い人になってるけど見て見ぬふりしてあげてください。
作ってるときも、そして今も画像付きで公開してっからパークで「あ、あいつだ」ってなるんじゃないかって気づいた・・・でも自慢したい・・・!!!

インサイド・ヘッド?あー・・・まだ見てないよ!前売り券は持って歩いてるよ!どうしようかね!!!

そんなこんなで

8月のお気に入りでしたーん(*´∀`*)
パークで買ったお気に入り商品とか・・・って思ったけど夏のパークで買い物してなかった\(^o^)/ポストカードだけでした!
ハロウィーンではコレ!ってのができるかしらん・・・あ、パークでの食べ物でもいいのか!
何かあったら来月、投稿しやす!

それでは、また次回!ばいばーい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました