お久しぶりのブログ

日記

お久しぶりです。どうも、何とか生きてます。ゆたかデス。Bluetoothのキーボードを手に入れまして、これはiPad miniちゃんで入力が楽になるんじゃねぇかなと思い、久し振りにブログを書く画面に向き合っております

アルセウス

アルセウスをどうしたかってーと、半年前に一旦エンディングは見ることができまして。友達と正月休みに新しいポケモンやりたくて、頑張ってエンディングまで行きました。が、もうここに書くようなことを何も思い出せず・・・。「どうしよっかなぁ」と思っているうちに半年経ってた。びっくり。

裏がありそうと言ってた気がする、あの人との戦いはボスらしく第二形態みたいになったとこで負けたよ。確か。あいつ嫌い😠

あ、そんなことより最後まで更新できなかったことに対して謝るべきでした・・・。中途半端なことをして申し訳ありませんでした!次回に続きものとして書くときはちゃんと最後まで書きます!!

キーボード

買ったのはMOBOkeyboard2ってやつの白いやつ。感覚的に使えているけど、iPad miniでこうして入力したことがないから慣れが必要そう。入力している間に勝手に変換してくれてんだ。不思議。WindowsとAndroidで生きてきたからさぁ、未知の物に触れている感がすごい。楽しい。

ちょっと出先での入力に便利だけど、少し重たいのが難点かなぁ。これ以上は使い心地とかにも影響しそうだからこのままがいいようにも思っちゃう。キーボードのケースをiPad miniのスタンドになるの優秀すぎて好き。

最近、何してんの?

刀剣乱舞

最近は、刀剣乱舞に「実休光忠」が実装されたので弊本丸へ向かえるべく連隊戦ってのを頑張っています。まじで頑張ってる。CVが子安武人さんなんだ。頑張ってる・・・。

私の就任日、2015年1月17日だということでね!ゲーム開始日が2015年1月14日らしいんで3日後に審神者に就任したというのに、すぐに帰らなくなっちゃったもんでイベントにちゃんと参加したことがないわけよ。何度か友だちに教えてもらいながらやったけど、申し訳ないことこの上ないくらい続けられなくていたわけ。

その私だもの。この1週間、まじで頑張ってるぅー。夜光貝てのを100,000個集めたら、実休さんを迎えられるってんで頑張ってるぅー。毎日Twitterで、上みたいなツイートしてるんで100,000個達成した際にはぜひとも一緒に喜んでくだせぇ。

共闘ことばRPGコトダマン

今年の4月で5周年を迎えたコトダマン。こないだ500段になった私は、これもゲーム開始日とそんなに変わらないくらいに始めたんです。(最高段位が1000段を超えてるけれど、1年で100段あげるのが私の限界だ!)

今は6/26から仮面ライダーコラボ第5弾がスタートしたもんだから、1~5弾の遊びつくせてない部分をあちこちクリアしてる。この5弾で私の推し仮面ライダーであるキバが登場したわけですが、50連しても手に入らずやる気が削がれたところ。ふふふ。

それでも一生遊びたいゲームだから、一生続いて欲しい。おねしゃす!!!

Bluesky

Twitterで「気になる」とツイートしたところ、招待してくださった方がいて始めてることができました。1日数回しかポストしてないけど、楽しんでます(*’ω’*)

Bluesky

その招待してくださった方がブログを書かれていて「私も更新したい」となったのも、久しぶりの更新に至った理由でもあるよ。ありがたし。勝手にリンクしていいのか?!とドキドキしてっからリンク貼らないけど、私はブクマで読みます(笑)

2023/07/12

ご本人がここを見てくださっていて「リンクいいよ!」ってお許しをいただいたのでリンク貼っておきます(n*´ω`*n)ありがとうでーす!

MOUaT
My Once Upon a Time

そんなこんなで

久しぶりの更新でした!途中から、PCで入力してんだけど外で入力するのとは感覚が違うようで「昼に打ってたようにできんなぁ」と不思議に思ってるよ。どこからPCでしょーか!(知るか)

気軽に更新するのはiPadからのが私が面白いかもなぁ。試行錯誤してきましょ。それが楽しいとこよ。ふひひ。

それでは、また次回バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました