【飯】だし茶漬け えん

ご飯

最近好きになったご飯屋さんを残しておいてみようと思うの。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

だし茶漬けえん
写真に入れた文字の通り、行ったのは先月なんだけど時間ができたらまた行きたい。

だし茶漬け

だし茶漬けと侮るなかれだった・・・お腹いっぱいになるイメージなかったんだけど
めちゃくちゃ満腹になったよ!!!(大盛りだったから・・・?)

この日に食べたのがこちら↓
ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフで好きなだし茶漬けを選べるやつ!
選んだのは”鯛だし茶漬け”と”小海老・小柱・磯天のだし茶漬け”
小鉢2つとお漬物はセットで付いてくるんだよ!!!
小鉢は季節によって違う・・・っぽい?

ごはん大盛りと出汁のおかわり自由だから、男性でも大満足だと思うんだよね。
そして、うまい。とてもうまい。

私としては、あとは店員さんの愛想がもっと良ければ満点でござった(*´ω`)

鯛だし茶漬け
鯛だし茶漬け

小海老・小柱・磯天のだし茶漬け
小海老・小柱・磯天のだし茶漬け

写真見たら食べたくなってきた。お腹すいたな。なんだよ食べたいッ!!!

メニューに焼き鮭といくらの親子だし茶漬けってあったんだよね。絶対にうまいじゃん?
最強親子じゃん?
卵と鶏肉と並ぶ親子じゃん?次、これに決めてんだ、おれ(゚∀゚)

そんなこんなで

どう美味しいのかとか言葉にしてないことに気付いたけど、いいよね?
写真とメニュー名でわかっちゃう感じじゃないですか?か?ですよね?
はい、そうです。

【Link】だし茶漬け えん

最近、涼しくなってきたし暑さでばててた胃に優しい気がしたりしています。
おすすめだよー(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました