【イベント】みんな!エスパーだよ!に行ってきたよ

日記

洗濯してる間に書いております。柔軟剤のいい匂いがするざます。 どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

私の柔軟剤は、ハミングfineのリフレッシュグリーンだよ!好きな匂い~(*´∀`*)んふふ

みんな!エスパーだよ!

8月19日に品川で行われた 『みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』 のイベントに友だちと参加してきたよー。

フォトスポット
これはdTVオリジナルドラマのイベントでございまして、 クリミナルマインド見まくるのにdTV会員であるわたしくは 「おもしろそうか?も?」と応募したら当たったのでござった。 作品を何も知らない状態でドラマ1話をまるっと上映会。
話しはあれっすよ、少年漫画と青年漫画の間くらいのテンションを常に保ち シュールさとシュールさとどうしようもなさと青春な青臭さとかが満ちた感じだった。 と、思う。

ぴーす
上映会のあとには、出演者の方々と監督さんが登場。 主演の染谷将太さんとかマキタスポーツさんとか。 上映された1話を見て「あれ?この人は?イエローじゃないの?」と思ってたら ビンゴだったよ。小島梨里杏さんでした。 当時はお名前が違ったように思ったけど、調べたら改名されたようだった。 生で見れて嬉しかったよー(*´∀`*)

全員
最後のここは客も撮ってよいとのことで撮ったけど、あれね、プレスさんで 持ってるボードがほぼ見えないwwwww
「SNSで拡散してね」とか書いてあるんだけど、やっとなんとか見える程度で(笑)

ストロボw
大体、こんなでした(笑) あと、染谷さんの顔も大体こんなだった(笑) 笑ってたの少なくて、あれです、染谷さん面白いなって思って帰りました。

司会進行がX-GUNの西尾さんで、私的にテンションあがったポイントでした。 登場されてから自己紹介で、あの挨拶を見れたことに感動した。
嬉しかったわー。すんごい嬉しかった!!!
ばっつぐーーーん!!!

そんなこんなで

つくえ
アンケートに答えて会場を出る時に渡すと、dTVターミナルってのがもらえたの。
アンケート書くのに席でってのは書き辛そうだなーと思ったら収納された机が! すんげぇ、便利。すんげぇ、いいこれ。席を立つまで出しっぱなしでいたよ。


【Link】dTVオリジナル『みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』
9月4日から映画も公開されるようなので、気になっている方は見てみてはいかがでそーか!

花火
画面に花火がぼんぼん打ちあがってたんだけど、今年の夏に見た花火はこれだけになったよ! 花火も見れてラッキーだよね!そうだよね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました