1年以上ぶり!

お知らせ

どうも、こんにちは!
毎度、改行の仕方を忘れるほど更新しないことでお馴染みのゆたかデス。
めでたく私もTDL開園から同じだけの年月を過ごすことができまして!
年号も「平成」から「令和」へと変わったり、まぁ30年以上ね。色々あったよね(遠い目)

WordPressのブロックエディタ、めっちゃ慣れない\(^o^)/
そんな中、ちょこっと近況?なんか語ってみちゃったりなんかして。

カメラを新しくしました!

1番変わったのは・・・相棒(カメラ)かな。
変わったっても、こないだなんすけど(´∀`)
今までSONYのa55が相棒でしたが、4/13からSONYのa6400が新しい相棒となりました!
a6400持って好きな場所めぐりたくて、ここんとこめっちゃパーク行ってるw

私のお花見2019はココ

パークはどう撮っても「好き!」ってなるから楽しい(*´ω`*)
やるやる詐欺ってるから、近いうちに4月に撮った写真をギャラリーとか言ってうpります。やる。GW中にやる(`・ω・´)

YouTube

最近好きなチャンネルがあって、それは・・・
ハローキティチャンネルっていうんですけど(・∀・)
特に↓のが好き!

「好きは値崩れしない」ってすんごいパワーワードだよね。
キティ先輩すごいよね。
上には質問に対する回答前編だけ貼りつけたけど、後編もいいので見てみて。
SDGs(エスディージーズ)応援って動画も定期的に配信してくれてて、そこでキティちゃんが歌う歌が耳に残るので、再生リストを作ってくれているので是非チェケラ。

そんなこんなで

慣れないなりに、ブロックエディタ楽かもしれないと思えるようになった(*´∀`)
最後になりましたが、サイトを3年程放置しまくっていたのでコンテンツ削って、このブログが表示されるようにしました(・´з`・)
一応、横っちょにどうでもいい近況とか乗せたりしてたのは残してみた。
それと合わせて、サイトとブログ閲覧時に「保護されてない通信」みたいなの出てたのでSSLをね。やっとね。やったよ!
独自ドメインを取得するのは、ちょっと違うかなってことで共有SSLにしたのでアドレスが変わりました!
アドレスは前より長くなったけど、安心して見られないとねイカン!ものね(めっちゃ遅いけどw)

サイト「ハの字マユゲ」のアドレスは↓
https://boo-hanomayu.ssl-lolipop.jp/

このブログのアドレスは↓
https://boo-hanomayu.ssl-lolipop.jp/blog/

もし、これからも覘いてやるか!って思ってもらえるならばブックマークしたげてください。よろしくお願いしまーす!
それでは、また次回!ばいばい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました