【TDL好きな風景2】変わっていく、そういうところ

アドベンチャーランド TDL

今日のラッキーを寝坊からの奇跡で大体使い果たしたらしい。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デス。

今年の12月にアドベンチャーランドに「ジャングルカーニバル」っていうショップが誕生しちゃうよ!
それに伴って、「パシフィック・エクスポート」「サファリ・トレーディング・カンパニー」「チキ・トロピックショップ」の3つが6月21日にクローズ。
パシフィック・エクスポートは”千葉物産館”と言った方がわかる方もいるかもしれない。和風雑貨が売ってるところね。
同じ並びにある「アドベンチャーランド・バザール」はリニューアルするから、6月22日から一時クローズ。

私の好きな風景

アドベンチャーランド
「ちょっと旅行に行ってきました」なんて言いながら、この写真を見せると「へぇ、海外に行ってきたの?」って言ってもらえるところ。

チキ・トロピックショップ
ちょっとした旅行気分が味わえるところ。

たぶん、アルパカ
たぶん、アルパカ。たぶん。

青い顔
なんだかわからない太陽みたいな青い顔の何か。

可愛いと思うの

上の、たぶんアルパカだと思うものと太陽みたいな青い顔のも可愛いと思ってるのよ(・∀・)

壁のタイル
サファリ・トレーディング・カンパニーの外の壁のタイル

外灯
サファリ・トレーディング・カンパニーの外灯

パシフィック・エクスポート
パシフィック・エクスポートの外壁

ここの外壁やら外灯やら、色んな細かいところが可愛くてさ!
混んでないなら、近くのベンチとかに座って眺めてたいくらい。

そんなこんなで

写真多めで今日はここまでー。
クローズまで日がないですが、もしランドに行かれる際はちょっとパークの変わっていく風景を眺めてみてはいかがでしょうか。

変わってしまうことや今まで味わった旅行気分を、もう味わうことができなくなるのが寂しい。とても、寂しい。
次に行くときは、また風景を眺めるとともにお店の中ものぞいてフラフラしてこよう(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました