my happiest birthday in TDL

TDL

お久しぶりのこんにきは!!!
私的アニバーサリーイヤー!どうも、ゆたかデス☆

誕生日当日にランドで1日遊んできたので備忘録としてブログに書いてくよー!どうぞ、よろしくお願いいたしまっす!!

ミニーさんに作ったハガキを渡したい!

こんなハガキを作りました!
写真とか散りばめた、なんつか・・・とっ散らかった1枚にw
自分しかわからないんだけど、ミニーさんを14枚入れているっていう。誰にもわからないこだわりを入れたんですけども(゚∀゚)

このハガキを迷いつつ2~3日くらいかけて作って、前日の夜にハガキに苦手な手紙を書いたんす。で、当日ね。忘れたんです(´・ω・`)
しかし、そこは私!10枚以上印刷していて、それを前日にカバンに入れていたおかげで!!!なんと!!!70分待ちしてるうちに簡単なお礼をね!書いてみることにして、なんとか渡すことができました!!!

渡すことしか考えてなかったから、グリーティングは終始わたわたしちゃったんだけど(;´∀`)何度も見てくれてたから、良かったっす!

私のテンパりがわかるブレた1枚。これも思い出w

ミニー・オー!ミニーが見たい!

見たいって言っても、3月に入って初回以外は抽選になっているっていうね。嫌な思いをしたくないし、はじめから初回を見るつもりはなくて抽選をしようと思っていたんす。でもね?でもね?はずれたらどうしよう・・・って、そりゃあ何日も前から怯えていたよw

今こうやって笑っていられるのも当たったからなんすけども!

ミニーさんにハガキを渡してから、トゥモローランドホールへ行ってね。入ったら聞こえてくるのはトゥルル・・・っていうほらあの”ごめんなさい”音。泣きそうになりつつ1番に目についたところで、いざっ!!!と目をぎゅっとつむって抽選したら、当たったのー!!!もう当たっただけで嬉しくて。

 

などと、当時の私が申しておりました(・∀・)

当たり前だけど、この時には自分の席がわかっていたの。だけども「うわー!すげぇや!中央の最前だー!」っていうことだけでして。なんか勝手に”最前のはじっこ”と思っていた私に「おまえ1時間後くらいにテンパるぞ」と教えてあげたい。

 

こんなラッキーあっていいの?っていうくらいの事で、会場入って理解するまでに時間かかったし席についてからも何度も自分の手元のチケットと座席番号を確認したし。終始テンパってましたとさ!

公式でないと撮れないのでは・・・?と思っていた写真を撮ったけど、実は要所要所撮っただけであとは手拍子してたから写真はいつもよりないの(笑)

本当によき思い出になりました!!!あまりに嬉しくて興奮して、何枚も持ってきたハガキを1枚出して手紙書いて投函したよね。で、最近お返事いただきましたよ。

 

誕生日とあの座席が当たったことに対してなのではないかっていう、予想。予想だけど、そうだと嬉しいからそうだってことにしました!ありがとうございますだ!!!

”いつか”・”また今度”と思っていたことをしよう

よく「あ、これいいな。今は荷物いっぱいだし次に来た時に買おう。」とか「すごい人だから、次のときにしよう」とかなんやかんやと理由つけて実行していなかったことをしようと思って。

何かっていうと、ラ・プティート・パフュームリーで香水の入れ物を買うこと。
香水の瓶というべきかな。香水って使わないからなーと思って、欲しいけど買わないでいたんだけども。このお店がすっごい好きで。超可愛いんだよ。本当に可愛いの。よく入っては「機会があったら・・・」としていたから、誕生日ってその”機会”じゃないか!と思って買ってみた。

 

今はロクシタンの薔薇の香りのオードトワレを入れてあるっす。なんか、いくつになってもこういうのはドキドキするw

これは瓶だけだけども、お願いすると中身も入れてもらえるよ。名入れは別料金でお隣のクリスタルアーツでお願いするの。中身は別料金とかわかんないので、気になる方は遊びに行ったときにお店に行ってみてくだしあ!

あとは、あとまわしにしまくったマジカルバルーンライトとか。気になってたイベントものじゃないランチバックとか、とにかく「また今度」をいくつも叶えてきてみました!楽しい!

そんなこんなで

8時半くらいから閉園まで1日、あっちゅー間の1日でした!!!

私的アニバーサリーイヤーなので、自分を目いっぱい祝うとテーマにした1日だったんだけど。たくさんのキャストさんやゲストさんのご厚意や笑顔、そして幸運にめぐり合えて「ハピネス!!!」と叫びたいほどでした!

この日に何回か記念写真のお手伝いしたんだけど、みなさんが「今日がお誕生日なんですか?おめでとうございます!」って言ってくださってそれも嬉しかったなぁ。

自分の誕生日っていうことで笑顔を作ってくれたり、わざわざ声をかけてくれるって嬉しいんだよね。幸せな日でした!だから、なんか残したくてここに書いて置きますだ!

母ちゃんにも。うちの母さんが”母親”になったアニバーサリーイヤーだからね!!!何かしたいなぁ、なんて思っていたりして。

この1日で満足したから、バースデーシールもらってシーにインしてない。いつもどっちも行くんだけど・・・まだ3月中ならセーフってことにしようかなとか考え中!風船って夜も売ってたっけ?

それでは、また次回!ばいばーい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました