2017/11/12イン日記

TDL

パークがキラキラする時期が、だいぶ過ぎましたね!
どうも、いつも時代に遅れ気味ゆたかダヨ☆

はい、先月12日の日曜日に遊んだときの思い出なんかをちょろちょろーっと残してみたいと思ったりしています。1か月前の記憶よ、私の前にあらわれるのだぁー。
あ、最後はマレフィセントさん風に読んでください。

スノースノー

さてさて、この日はランドからのシーという流れ。夕方ころに行って夜に帰るという、まぁ、いつもの流れだね。そして、相棒は今年のクリスマスもスノースノー!
名前は決めてないので、今年もスノースノーちゃんなんだけど長いのでスノーちゃんにすっかなぁ。

なんでインしたかったかって、このスノーちゃんのお洋服の完売を考えてっていう(笑)まぁ、この時すでにリゾートライン柄のマフラー購入権はなくなってたんだけど/(^o^)\
そうならそれで、仕方ないってことで!

てことで、買ったものをすぐにつけたげたよ!もっとマフラーゆったりになるかと思ったら意外と”キュッ”としててきつそうに・・・。なんてこった!リボンになってる部分にマジックテープついてて反対の端とくっつけるタイプでね、この日に着せたコートだと可哀想な感じになっちゃったから次回はもそっと考える(^ω^)

パレード

買い物終わってふらふらしてたらパレードはじまってて「ちらっと見とこかなー」とトゥモローランド・トゥーンタウン方面へ。トゥモローランドの新たなパークへの工事のために広いと思ってたところがが半分以下の幅になってて「せっま!」と思わず声に出してしもうたよ(;・∀・)

そんなこと言いつつトゥーンタウンでパレード見たよ!その工事の影響でこのエリアでは停止がないことに気付いたのはパレードが始まる直前だったけど(笑)

ベルのこのちょこっと付けてる髪飾りが好きだから、今年も見られて良かった(*´ω`*)

この後はミッキーの家の前にある”ミッキーのトレーラー”でスプリングロールのクリスマス限定?のやつを食べた!チキンクリームだったかな。あったかくて美味しかった!エッグアンドシュリンプもピザも好きだけど、これもアリ!今は、このチキンクリームのスプリングロールのみの販売なのでご注意あれ。

そして、シーへ

何の気なしにシーへ。クリスマスグッズを買うっていう理由をあとから見つけた!インした時に、丁度ファンタズミック!公演の真っ最中。「今だ!」とエンポーリオで買い物したけど、ばっちりミニーさんを見ることができて大満足(*´ω`*)ほくほく

ステップ・トゥ・シャインを初めてみたっす。キャストさんに「ミニーさんがピアノを弾くのが近くで見られるのはどこですか」と聞いて教えてもらったところに行ったよ(´∀`)舞台のセットが舞台上になくて「あれ?記憶違いかな?」と思ってたらショーの途中で組み上がっていくもんだから「おぉ!」と驚いたり今更ながらドキドキ楽しんできたよ!
だけどね。ミッキーがタップを披露していたシーンがあるの知ってたのに全く見てなくて「いつあった?」ってなってるので、これは早急にもう1度見る必要があるなと思っています←

たった今さ?気づいたんだけどさ?ピアノの蓋?ハートになってる?
なんかゲームでさ、装飾アイテムにありそうだよね。自分の部屋とか村とかに置いておきたい。

で、やはりシーに行ったら!!会いに行ってしまうんです。ミニーさんに!
スノーちゃんを手に持ってたら触っては「冷たい!」ってしてて、もう本当に死ぬほどに可愛かったです。ミニーさん、いつも、本当にありがとうございます。

シンドバッドの旅の様子を見てから、花火見て、パークを後にしたよー。花火がはじまる直前にシンドバッドとの旅を終えたもんだからアナウンス聞けてなくて急に「Ho!Ho!Ho!」とか聞こえてビビったwすぐに花火があがったドーーーーン!!!って音が響いてきて納得したけどビビったぜw

そんなこんなで

11/12のインの思い出でした。その日のツイート交えてみると自分でもわかりやすくて良いかなと思ったりしている。誰かとインしてるとツイートせんくなるから、できないかなと思うけどもね。まぁ、基本的に1人だし(゚∀゚)いけるっしょ!ヒャッハー!

また次回!ばいばい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました