パパラッツォ再び+1/22イン日記

TDL

エルサ・アナ姉妹ならエルサが好き。
どうも、ゆたか(@merryutaka)デッス。

現在、東京ディズニーランドにて開催中の”アナとエルサのフローズンファンタジー”見ました?もう見ました?
昨年に引き続き映画かそのまま飛び出したようなパレードで、笑顔で”Let it go”を歌う女王陛下に「もう吹っ切れたんですか・・・?」と恐る恐る伺いたい。そんな気持ちになっております(^ω^)

さて、プラザでシンデレラ城向かって右側にて女王陛下と王女の姉妹が楽しそうにスケートをしていらっしゃるのがね!べらんめぇに素敵なのでパパラってきました☆
私的に”パパラる”を流行語としたい。まだ2017年がひと月経っただけですけども。

そして、合わせてパパラってきた22日のイン日記も兼ねていきたいと思うよ!

フローズンファンタジー

相変わらずふらーっとふわーっと移動して、フローズンファンタジーのグッズを購入したり、他の新商品なポストカードを購入したり、買い物してから思い出してパパラってみたり。

ミニーさんがいなくてスペシャルイベントグッズに散財できない悔しさ←
(これは後に出た新商品”Spring Season2017″で散財したんで結果オーライ☆)

ふらーっと行った場所が女王陛下の目の前で「あら!ラッキー!」ってな感じですだよー!

 

パパラったのは別にしよう・・・(・∀・)

パパラッツォ

パレード前と後と2回パパラったので、なんか違う”間違い探し”写真が頻発するけども。
そこは雰囲気をね!私の興奮の雰囲気をうっすら感じてください(´∀`)

 

ちなみに、この中の後ろから撮った1枚が今のデスクトップ背景に使ってる写真す。
今までパンダコパンダ40周年のオレンジの壁紙だったんだけど、アイコンと文字が見辛くて仕方ないからってんで変えたんだけど。見やすくなったし、お気に入りだしで満足だぜ!

ミッキー&カンパニー

お誘いいただいて初めての”ザ・ダイヤモンド・ホース・シュー”へ!
ミッキー&カンパニーを見るのも初めてなんだけど、その前にこの西部開拓時代のレストランに足を踏み入れたことがなかったから感激しきりだった・・・!!

YouTubeでうっすら見てはいたけど、流れだけ知っていただけだったから実際に観るとやっぱり違うねー!当たり前だけど、空気と迫力と驚きと雰囲気と・・・たっくさん感じるものがあってね!!ものすごく楽しかったー!!!
ご飯も美味しかったしサイコーだぜー\(^o^)/<ウォー!
お腹苦しくなったヨー。

途中でa55ちゃんのバッテリーが切れるというアクシデントがあって、90Vちゃんで動画を撮ることに切り替えたんだけども。これが正解でして。あとから動画見返しては悶絶してる。
仕事行く前の顔の塗装中に流してたりしてニヤニヤしているよ(^ω^)
動画はupしないけど、少しだけ写真どーん!

 

そんなこんなで

ランド満喫した1/22でげした(*´ω`*)

あ、あのね。

 

エレクトリカルパレードドリームライツも見たんだよ!
ただ写真がないだけで(笑)
ピートがエリオットに鼻息かけられて「やめろよー!」ってしてたの可愛かった!
そして、どっちにミニーさんいるかとか何も考えてなかったらミッキーさんいる側にいたので写真はこうなりましたけども。普段のパレードだと隣にいるとかできない2人が一緒に2人で楽しそうにしてたの見ることができて幸せだよ。いいね。パレード好き。

んでもって、私の好きなところが人がいなかったのでぱちりった(*´∀`)

そういや、前回から上のほうに目次つけてみてたんだけどどうかね。
関連記事まで目次になるとは思ってなかったけど、まぁいいかねっ(゚∀゚)
そいでは、また次回!バイバイ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました