パパラッツォ

TDL

ハロウィーンが終わっても、クリスマスが始まってもマイペースにいくでござるよ。
どうも、ゆたか(@meryutaka)デス。

TDLでミニーのハロウィーンなデコレーションを撮っていたところ
通りすがりの女の子たちに
マジwwwパパラッチwwwwwww」と草を生やされました(・´з`・)
そんな思い出を昇華するよ☆

パパラッツォ

まずタイトルがなんだっていうと

パパラッチ(〈イタリア〉paparazzi)

《ぶんぶんうるさく飛び回る虫の意。「パパラッツィ」とも》有名人を追い回しゴシップ写真を撮ろうとするフリーランスのカメラマン。
[補説]パパラッツォ(paparazzo)は、単数形。

引用コトバンク

とりあえず、私1人だし?と単数形にしてみますた(^ω^)
ぐだぐだ言ってもアレなんで、私が好きなミニーさん見て!!!

Bewitchery Potions

ミニー・デイジー・クラリスのユニット名なんだと思うんだけど

“Bewitchery”って、意味が”人を引きつける個人的な魅力”とかそんな感じでね。
たぶんだけど、魔女の”witch”ともかけててさ。
もっとそういうやつを、わかるように設定をパーク内で見せて欲しい・・・!!
まぁ、想像するのも楽しいんだけどね!

ミニーだけでないですけども。
骨が鍋に入ってるの見ながら「うまい出汁がとれるのだろうか・・・?」とか思ったけど即座に「これアカンやつ( ゚д゚ )」と思い直しました。
いい薬の素になるのかもしんないよね!

そんなこんなで

パパラッツォゆたかでしたが、口に出すリズム的には「パパラツィー」とか流暢っぽく言いたい。そんな気持ちがしているよ。

あ、そうだ。
いつ「パパラッチwwww」言われたかと言うと

この後姿を撮っていたときでした☆
どの角度から見ても好きでして・・・!!
夕陽にね、こう照らされているわけですよ。美しいじゃない?
もう本当に感謝しかない(真顔)

そいでは、また次回!
ハッピーハロウィーン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました