About me!

SONY DSC

ゆたか、と申します。
漢字にすると”優”で”ゆたか”と読むのです。
母が私に名づけようとした、名前候補の1つ。
父は”美子(よしこ)”を候補にしていたらしい。
私にはハードルの高い名前だわ(笑)

ゆたかデス。

男性のような名前ですが、父の名付け候補でわかるかと思いますが女性です。
容姿には、大いに自信がありません。全くない。あるわけがないよ!
保健師さんやお医者さんに「痩せろ」と怒られるレベル。
少しだけ減量頑張ってやす。


2016年秋仕様。
髪の毛は、こないだ切ったけども。また1年くらい切らないと思う\(^o^)/

↑は、NIGAOE MAKERさんで作りましたん!
http://www.nigaoemaker.jp/generator/

サイト名

“HanoMayu”は自サイトの”ハの字マユゲ”から。
なんでかってーと、私の眉毛がハの字だから。見事なまでに。
(´・ω・`)って顔文字を自分の署名に入れてた時期があったりなかったり。

プロフィール画像

多用している画像が↓こちら
SONY DSC

今は持ち歩いていないけど、パークに行くのに一緒だったぬいぐるみストラップ。
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで食べたミニーマウスパフェが可愛くて!!
レースのハートはパフェの下にひいてあったやつ。何もかもが可愛くて、パフェは美味だった!

この画像を見たら「あ、ゆたかだ」と思ってもらえると嬉しい(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました